GWもお得に遊べる!
paypayが2019年5月31日まで利用金額の20%還元キャンペーンを実施していることはご存知ですよね?
なにそれ?って方はまずこちらをご確認ください。
で、嬉しいことにいよいよキャンプ場にもpaypayが利用可能なところが増えてきたんです!
今回のキャンペーンは一回の利用につき最大1,000円の還元が上限なのですが、オートキャンプの場合5,000円前後が相場ですから利用するのにちょうどいい価格なんです。
paypayのアプリからだと細かな検索が出来ないのですが、YahooアプリやブラウザからYahoo地図を開き
検索窓に「ペイペイ キャンプ場」と入力してください。
すると現在地から最寄りのキャンプ場がいくつか表示されるはずです。
こうしてみるとやはりネットリテラシーの高いキャンプ場さんが多いですよね。
当然スマホよりもPCのほうが見やすいのでオススメなんですが、どこで使えるかを確認するだけなら十分機能します。
paypayと銀行口座を紐づけておけば、土日や早朝、深夜でも手数料無料でチャージ可能なので手持ちが少なくてもいちいちATMを探す必要がありません。
ローソンやファミリーマートでも利用可能になったので、現金を使う機会はどんどん減らせます。
それに今回のようなキャンペーンを活用すればお得になるので利用しない理由がありません。
是非この方法を活用してキャッシュレス・キャンプ体験をしましょう!